SSブログ

開業!? [お仕事]

開業!?
DSCN1635.JPG

といっても、自分じゃありませんよ。


実は昨年開業した先輩の動物病院へ
手術の手伝いに行ってきたのです。

大型犬の手術だったのですが、
スタッフ人数の揃っている病院なら問題なくできるのでしょう。
しかし、さすがに先生1人の個人病院だときびしい・・・

結果、深夜にまで及んでしまいましたが、
手術も麻酔覚醒も順調に運びました。
よかった。

また、お役に立てるかな。

DSCN1637.JPG
病院ネコ「なんたくん」
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 4

まちだです

ペットクリニックらぶですか?
それとも別件?

わたくしも開業したら手伝いにきてくれますか?
by まちだです (2008-05-13 23:32) 

shu_shu

あら、まちださん。ご無沙汰です。

写真アップしたので、わかりますよね。
お手伝いですか?
どうぞ、ご相談くださいっ。
by shu_shu (2008-05-14 18:49) 

ちぃ

うちの姉も、獣医師1人の個人病院なんだけど
アニマルナースさんがお休みで忙しいときに
たまにお手伝いに行くことがあるのね
でも獣医師1人だと、ほんと大変そうだよね~
過労死するんじゃないかと心配になる事が多々あるよ(。´Д⊂)
by ちぃ (2008-05-14 21:46) 

shu_shu

あら、身近に獣医さんがいらしたんですね。

人手不足だと、かなり大変ですよね。
診察や手術だけでなく、受付、掃除、経理・・・
何から何までひとりでやらないといけないですし。

お姉さんによろしくお伝えください~。
by shu_shu (2008-05-19 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。