SSブログ

PINARELLO FP5 [ロードレーサー]

「PINARELLO FP5」
fp5_naked.jpg

欲しいなぁー、カッコよいです。

これくらいのスペックで(たぶん)十分。
ホイールは変えるだろうから。

あ、でもとりあえずはカタログみてるだけだなぁ。
2008年モデルは見送りで、あと数カ月で発表の2009年モデルはいかにっ。


http://www.riogrande.co.jp/pinarello_opera/pinarello/fp5_carbon.html
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

asayan

PINARELLO、いいですよね!
FP2ですが、乗っています。
好きなBicです。
by asayan (2008-06-20 21:31) 

shu_shu

ご訪問ありがとうございます。
そうなんです、カッコイイんです。

重量、剛性、フレーム形状など
人によって自転車を選ぶ基準はさまざまですが、
ワタシはデザイン重視なんです。

ニューバイクはまだまだ計画段階ですので、
果たしてどんなバイクが来ることになるのか。
考えるだけでも楽しいですねー。
by shu_shu (2008-06-22 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末の箱根きょうのヤビツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。