SSブログ

ひと仕事終わりました。次は・・・ [お仕事]

学会が無事終わりました。
第90回獣医循環器学会で2題発表してきました。
思えばこの学会の準備に2か月間みっちりかかりました。
おかげで身も心もかなり疲弊。しかし同時に得られたものも大きいか。

学会発表もひとつの大きな仕事ですが、実は大学院生の本分は論文投稿なのです。
学会が終わったからと言ってひと息付いていいわけではなく、
明日からは気持ちを切り替えて論文作成の日々を過ごしたいと思います。
発表した研究自体は作成している論文の本幹をなしていたため、論文の構成は比較的スムーズに決まりそうです。
が、学会で得られた課題は山積み。
なので実際にはこれからが正念場だったりします。
さて、がんばらなくては。

忙しくなるけれど、同時に引越しの話も進めていかないとなぁ。


「獣医循環器学会」
http://www.jsvc.jp/index.html

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

shu_shu

早速、部屋決まりました。<引越し
by shu_shu (2009-06-29 23:43) 

うなこ

どこにすむの?
だれとすむの?
新居にあそびにいきたいなー。
by うなこ (2009-07-02 22:46) 

shu_shu

石神井公園に越しますよ。しかも来週。
そして当分はひとり暮らしっす。
お近くにお越しの折にはぜひお立ち寄りくだしゃりませ。
by shu_shu (2009-07-03 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。