SSブログ

望まぬとも・・・ [ロードレーサー]

きのう一日で引越しがひと段落して、
今日は伊勢原から新居までピナレロを
自走で移動しようという試みを行いました。来週は群馬だし、それに向けた最後の練習という意味合いも含めて
宮ヶ瀬、相模湖方面の山岳をおりまぜたコース設定でスタート。
2994895
出発1時間で道志みち、ここまでは順調。
その後の牧馬峠、意外に急傾斜の多い山道にて乳酸を溜め込む。
29948962994897
ここで踏みにくさを覚えたためサドル高を1‐2 mm上げてみる、するとなかなかしっくり。
そういえばシーズン始まってから、まだ一回も上げてなかったな。
2994898
相模湖畔は快調に40 km/hで巡航し、大垂水峠へ。
ここまでは淡々と進む。
2994899

そして2時間。高尾山口まで下って、緊急事態発生(発覚?)。
なんと家の鍵を実家へ忘れていた・・・。
実家までおよそ35 kmのアップダウン。石神井まで45 kmの平坦。
しかし、鍵がなけりゃ意味ないか。
やむなく実家への帰還を選択。

結局1.宮ヶ瀬、2.牧馬峠、3.大垂水峠、
4.町田街道のアップダウン、5.県道63号のアップダウン

とまぁ、終ってみたら望まぬとも登り練習をしっかりこなしており、もうくたくた。
ここから石神井まで走る体力はもちろん、気力も尽きており。本日終了。
よく言えば、これで来週のJCRCも安泰、とな。
不安要素はスタミナ不足。というよりここ数ヶ月の疲労が芯まで浸透している感じか。うぅ。

そういえばCクラスは初参加者が多い方に振り分けられてしまった。
落車回避のため集団前方を余儀なくされる予感が・・・
こうなったら結果よりも展開メインでレースしようかな。

【伊勢原‐宮ヶ瀬‐牧馬峠‐大垂水峠‐高尾‐町田街道‐県道63号‐伊勢原】
距離 86.60 km (Odo 3536.9 km)
時間 3:41:08 (走行 3:07:05)
速度 平均 27.8 km/h 最大 67.8 km/h
心拍 平均 150 bpm 最大 183 bpm

裏大垂水 11:16.0 (178/183)


ツールは山岳ステージを迎えて、いつのまにか大きく順位変動。
大事なところをチェックできなかったな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。