SSブログ

フレーム新調!!【PINARELLO F4:13】(予告) [ロードレーサー]

うむむ、かっこよい。

f413_red.jpg
(写真:PINARELLOオフィシャルサイトより)

PINARELLOのフルカーボン、レースエントリーモデルとされるF4:13です。先日FP5がいいとか何とか言っておりましたが、)
やはりレースユースには高剛性フレームです!!
と、EASTONホイールを導入して急に強気になったのか、路線変更です(笑)
ちなみにF4:13はフレームセットのみで、FP5完成車とさらにお釣りがきます。
ロードレーサーを始めた頃の
「自転車に20万もかけるなんて!!」
と思っていた自分が懐かしいなぁ。
そしてどうやらこの1,2ヶ月で金銭感覚がさらにおかしくなってしまったようです。


さて、
柔らかいと言われるピナレロも、
このグレードからは高剛性でカチンカチンのようです。
ショップで見つけたセール品のF4:13は
レッドのみの在庫でした(上の写真)。
赤は、レプリカとならんでかっこよいですねぇ。赤/黒はピナレロカラーですし。


以上、懐次第では近いうちに買ってしまおうかと
考案中のフレームでした。
ただし、懐次第で・・・


ピナレロ・ジャパン
http://www.riogrande.co.jp/pinarello_opera/


(追記)
お店でよくよくみたら、レッドではなくレプリカでした。

f413_replica.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ikamika

ふ~ん
かえるといいですねぇ
by ikamika (2008-08-16 21:35) 

shu_shu

そうですねぇ、
念願のカーボンフレーム、わくわくするねぇ。

でも懐次第なんだぁ・・・
by shu_shu (2008-08-17 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。