SSブログ

さらばルイガノ RHC! [ロードレーサー]

私の初代ロードレーサー
「LOIUS GARNEAU RHC」です。

2348631

3年半で12000kmを積算した愛車の整備を終え、
大学の後輩の元へ旅立って行きました。
自転車にとっては使ってくれる人の手に渡った方がきっとよいはず。

この秋にPINARELLOに乗り換えたのを機に
RHCには全く乗らなくなっていたので、よい機会でした。
昨今のスポーツ自転車ブームに乗じてくれて、
ロードレーサーを欲しがる人たちが増えています。
健康増進とエコをうたう自転車。
彼が乗り始めることで、また少し自転車乗りの輪が広がりました。
彼には交通ルールを守った安全な走行を伝え、
自転車乗りの規範となってもらおうと思います。

卒業までの4ヶ月間。今度一緒にサイクリングにいきましょうね。


「LOUIS GARNEAU」
http://www.louisgarneausports.com/bike/
ハイセンスなスポーツバイクブランド。カナダ発祥。
ラインナップも豊富でこれからスポーツ自転車を始めようという方にはオススメです。
あなたもルイガノの自転車で新しい生活を始めませんか。

「PINARELLO」
http://www.riogrande.co.jp/pinarello_opera/
一方こちらは本格的にロードレースに参戦する市民レーサーにオススメのブランド。
イタリアを代表するメジャーな自転車メーカーです。
他メーカー同スペックと比べると安価であり、そしてかっこいい。
特にハイスペックの製品はよいよいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪でひと仕事@学会師走ですねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。