SSブログ

日曜午後3時40分! [休暇]

ウォッカ圧勝~~~~!!!

2841155

いやぁ、最強でした。



断然一番人気のウォッカでしたが、その強さは本物。
競馬は全然詳しくないのですが、
さすがに目の前で7馬身差をつけてのゴールを見せつけられてしまっては
誰もが認める馬だと納得せざるをえない。


さてわたくし実は競馬場なんて、これまでほとんど縁がなかったのです。
10年前より府中に通っていたにもかかわらず、
競馬はきっかけがなかったために行ったことがなかったのです。
で、先々月に中山競馬場で競馬場デビュー。
そして今日は東京競馬場に初めて行きました。GIを初めて観ました。
感動しました~!

これぞ大衆娯楽。今後はちょくちょく足を運ぶことになりそうですね。
あ、そういえば競馬の好きな偉大な先輩がいたような。。。
いろいろと極意を教えてもらわねば。

「JRA」
http://www.jra.go.jp/
中央競馬会の公式サイト。

「ヴィクトリアマイル杯」
http://ja.wikipedia.org/wiki/
ウォッカが圧勝した、この日のメインレース(GI)。


タグ:競馬
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 2

偉大な先輩

どうも。

ていうか行くなら誘ってくださいよ。
東京競馬場はわたくしにとっては庭みたいなもんです。
美味しい店やら穴場スポットやらいくらでも教えますよ。

昔は徹夜明けで行っては昼から飲んで、芝生で寝ていたもんです。

ちなみに来週のオークスはツーデイズノーチスで決まりですよ。


by 偉大な先輩 (2009-05-18 23:24) 

shu_shu

あ、そうか。お休みでしたね。
今度は声掛けますね。ぜひぜひ。

5月はGI続きなので毎週観たくなってしまいますねぇ。
by shu_shu (2009-05-20 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。