SSブログ

ジロその2 [ロードレーサー]

ケーブルテレビを契約していないため、

「Cycling Time」
http://www.cyclingtime.com/

「Steephill.TV」
http://www.steephill.tv/giro-d-italia/

というサイトでジロの結果を見ています。

下のSteephillは動画とリンクしていて、ハイライトがすぐに見られるのがよいです。
イタリア語実況だと、臨場感があって(←意味不明)ドキドキしますね。
きのうのスカルポーニの逃げ勝ちには感動しました。
さぞかしLiveで見られたならば、もっともっとエキサイティングなんだろうなぁ。
カベンディッシュ、ペタッキに始まり、今のところはディルーカの圧勝といったところか。
まだまだマリアローザの行く末が楽しみなジロでした。

そして、影響され過ぎて、
通学や練習での自転車を漕ぐ脚になぜか力が入ってしまうのでした。

あ、それと今週末からはTOJが始まりますね。
http://www.toj.co.jp/toj13/
東京ステージは観戦に行こうかなぁ。
ロードレースシーズンは楽しみが増えてよいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。