SSブログ

和田峠へご案内 [ロードレーサー]

研究室を抜けて少々トレーニング。
和田峠に向かいました、めずらしく同行者を連れて。



同行者は去年ロードレーサーの仲間入りをしたCくん。
「力試しに、ぜひとも和田峠へ」という、激坂の洗礼を自ら望むキャラクターなのです。


陣馬高原下までは消耗してはいけない、と思ってかなり抑えめで。
しかし、初心者なのに迷わず自走しようというのはなかなかの根性。
(ただ、朝食抜いてきたのにはびっくり。ハンガーノックには十分注意ですよ)

というわけで、和田峠では各自TT。
マイペースを心掛けるよう伝えてから、おのおのスタート。
私は、というとほぼサラ足で来たのは初めてだったので、自己ベストを狙います。
だいぶ見慣れたルートに感じるようになってきたけど、数えてみるとまだまだ5回目ほどでした。

・・・



で、ゴール!大変よくがんばりました。


「かの和田峠」を制覇。うれしくてたまらないようです。

ちなみに彼に刺激され、私も自己ベストを15秒くらい更新しました!
次回はぜひとも足つきしないで、上りきってみてください!


【府中‐和田峠往復】
距離 76.68 ㎞
時間  5:14:22(走行3:22:56)
心拍 平均 130 bpm 最高 186 bpm
出力 AP 142 NP 193 TSS 200.5
速度 平均 22.6 km/h 最高 58.9 km/h

【和田峠TT(3.6㎞)】
時間 16:43.5
心拍 平均 170 bpm 最高 186 bpm
出力 AP 291 NP 296 TSS 39.8



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。