SSブログ

リベンジなるか風張林道-酷暑の一日- [ロードレーサー]

とんでもなく暑い日がつづきますね。
そんな酷暑だけれど、練習に、山奥に涼みに(?)出かけてきました。
しばらく乗っていないし、またしばらく乗れないし・・・

きょうは風張林道へ!
いざリベンジ。


都内から2時間かけて涼しげな林道へと入ってきました。



前回は完敗だった、この林道。
今日は最初抑えて一定ペースを心がけます。果たしてどれくらいのタイムになるか。






苦しむこと30分弱。やはりきのこセンター手前の急傾斜は手ごわかった・・・。
止まりはしないものの、ところどころ蛇行(泣)
あとでデータを見直すと、心拍が挙げられていない模様。もうちょっと踏んでもいいのかな。
次回は淡々と直登していき、全力で締めくくりたいところです。
しかし、風張林道の後の奥多摩周遊道路はとても楽ちん。
これは前回と同じ感想。
復路はとにかく酷暑の旅。早く帰りたくて、がんばって帰りました。
ちなみに道中の給水がおよそ5L。でも体重は2 ㎏減!
なんという季節だ。体の水分が入れ替わってしまいそうな勢いだな。


【練馬‐府中‐武蔵五日市‐風張林道‐都民の森‐武蔵五日市‐練馬】
距離 144.09 km
時間 5:47:05(走行5:28:31)
速度 平均 26.3 km/h 最高 61.0 km/h
心拍 平均 142bpm 最高 178 bpm
出力 AP 170 W NP 190 W TSS 315.2

【風張林道TT(4.4 ㎞)】
時間 27:43.0
心拍 平均168bpm 最高176bpm
出力 AP 241 W NP 248 W TSS 46.1

【奥多摩周遊TT(2.7 ㎞)】
時間 11:10.0
心拍 平均160bpm 最高177bpm
出力 AP 245 W NP 245 W TSS 18.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

和田峠へご案内ホンモノを観る感動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。