SSブログ

引越し準備、進行中 [その他]

いよいよ明日、伊勢原より引越します。
昨年戻った実家から、再び旅立ちます・・・6時出、12時帰りの生活ともこれにておさらばです。
ここ数ヶ月きつかったなぁ、本当に。会うヒト会うヒトに頬がコケたと言われる始末。
通学時間は半分以下になるため、生活は楽になるでしょうが、
やはり家族と離れるのはさびしいものですね。
一人暮らしが始まったら、さらに実感するものなのかな。
しかし、研究生活はようやく軌道に乗ってきたので、
今年はよい成果が出せるのではと、こちらにも期待です。

さて、実際の作業はというと、
ここ数年よく引越ししており、通算5回目となりました。
引越し作業&手続きも手馴れたもんです。
で、夕方までに何とか梱包などを終らせて、練習に繰り出しました。
大山に行くついでに大家さんへのおみやげも用意、と。

おみやげは、週末はいつも混んでいる大山の和菓子屋さんで買いました。
「良弁 大山まんじゅう本舗」
http://gourmet.yahoo.co.jp/0001542004/ (Yahoo!グルメより)
素朴なまんじゅうですが、しつこさのないこしあんは飽きない味です。
大山へ起こしの際はぜひお試しください。

今日は大山街道の坂練習だけでなく、大山駅から分岐する林道の探索したところ
ヤビツ峠方面の蓑毛に通じる道が惜しくもゲートで閉鎖されていました。
なので、仕方なく大山寺まで約5 kmのヒルクライムをして帰宅。
短時間ながらも良い練習となりました。


【伊勢原‐大山街道×3‐浅間・阿不利林道‐伊勢原】
距離 34.08 km (Odo 3450.3 km)
時間 1:38:33 (走行 1:35:34)
速度 平均 21.4 km/h 最高 62.9 km/h
心拍 平均 142 bpm 最高 191 bpm

大山街道TT(1.2 km)
1. 4:32.0 (- / 191)
2. 4:54.0 (- / - )
3. 4:52.1 (- / 181)
→すぐに疲れてしまう。耐乳酸力がまだまだですな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。